無料ウェビナー|【企業内翻訳者の方向け】翻訳テクノロジー導入のいろは~翻訳業務を効率化~
対象
- 企業内で翻訳、レビューを担当している方
- 翻訳部門を管理している方
- 手作業で翻訳を行っている方
これから翻訳テクノロジーの導入を検討される企業内翻訳者の方に最適な内容です。
ウェビナー概要
企業内の翻訳者には多くの課題が存在しています。
- 予算が確保できず翻訳ツールの導入が難しい
- 翻訳の重要性と大変さがなかなか理解されない
- 時間と手間の負担が大きい
本ウェビナーでは、翻訳ツールの導入をどのように進め、また翻訳業務を効率化できるかをご紹介します。
【アジェンダ】
- 現場の翻訳担当が抱える悩み
- 翻訳支援ソフトウェアを使った解決方法
- ツール導入へのヒント
開催概要
【開催日】2022年11月29日(火)
【時間】14:00~(所要時間:約45分)
【お客様の対象フェーズ】翻訳支援ソフトウェアの導入前
【参加費】無料
お申込み
下記ページよりご登録ください。
https://www.trados.com/jp/events/webinars/2022/november/trados-studio-iroha.html